より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

雪見だいふくにアイスコーヒーでコーヒーフロートDX

アイスコーヒーに雪見だいふくを浮かべたコーヒーフロート。

これは会社の同僚の楽しみ方で、おしゃれなこと考えるものだなあと、試してみました。

いざ、雪見だいふくを買おうとすると意外と売ってないんですよね。これが。

売ってはいるのですが、自分の食べたいフレーバーではないため、コンビニを回ってなんとか一番スタンダードな雪見だいふくを手に入れました。

あとは、コンビニのアイスコーヒーに浮かべるだけ。

やってみて、アイスコーヒーでなくて、コーラでも良いかもなと思いました。

改めて思ったのが、コンビニのアイスコーヒーと雪見だいふくが、それぞれおいしいこと。

スーパーで売ってるパックのアイスコーヒーってなんか変な味がするのですが、コンビニのアイスコーヒーはスッキリしていて美味しいです。

さらに雪見だいふくも美味しいと。

個々が美味しいのであって、双方がマッチするかというと、喧嘩はしないけど、特別良い組み合わせという感じもしませんでした。自分には。