より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

「アルインコ エアロマグネティックバイク」、冬でも汗が噴き出すアイテムだった

健康診断をしたところ体重が危ういので、走ることにしました。

しかし、足を痛めてしまいました。

左膝、自然治癒するまで1週間以上かかってしまいました。

エアロバイクを購入しようと思い立ちました。

エアロバイク購入のきっかけになったのは、スマブラなどを手掛ける桜井ディレクターがゲームをしながらエアロバイクを漕いでいるという話があったためです。

なので、自分もやってみようと。

アルインコ(ALINCO) エアロマグネティックバイク フィットネスバイク スピンバイク ペダル負荷8段階 体力評価機能 キャスター付き AFB5216G 静音 サドル調整 組立簡単 心拍測定 簡単移動

思ったよりでかいです。

玄関から部屋まで持っていくのも大変でした。

組み立てもなかなか大変でした。

早速漕いでみます。

一番負荷が軽くても僕には辛い。

冬なのに、10分で汗が出てきました。

これはイイですね。自転車が好きなので。これなら汗がかけますし。

また、動画を見たりしながら自転車が漕げるので、時間を有効活用できます。

今のところ、朝晩30分ずつ漕いでます。

f:id:rimever:20220204214624j:plain