より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

マシュマロスモア

マシュマロが余ったのですが、どうするかなあと思ってパッケージを見るとマシュマロスモアの作り方があったので作ってみることに。

耐熱容器にマシュマロを入れて、焼き目がつくまでトースターにかけます。あとはクッキーやビスケットですくって食べるだけ

耐熱容器がないので、アルミホイルで器の形にしました。そんなに多くなければこれで十分でした。

焦がさないように、トースターを見守って、焼き目がつくやいなや取り出しました。

それでも十分クッキーですくって食べられるほどに溶けています。

クッキーはMARIEにしました。