より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

木目だけど電子レンジOKの器

木製の食器、いいですよね。

割れないし、温かみあるし。

私のことなので、陶器は酔った勢いでいつか割るだろうなと。

大して料理しないんだから100円ショップで買えるプラスチックでも十分なのですが、流石にそれは味気ないだろうと。

となると木目調となります。

ニトリなどでも売っているのですが、電子レンジNGという弱点があったりします。

その弱点を補ってくれるのがサンライフの食器。

item.rakuten.co.jp

イベントスペースで売られていたのですが、これに決めました。

安くはないのですが、デザイン的にはいいですので、これを買い揃えることにしました。