より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

なんだか寝れない。そんな時にメラトニン

前職の職場の同僚に勧められた薬で、メラトニンがあります。

jp.iherb.com

この効果は、寝つきが良くなるというものです。

で、試したところ、確かにそうでした。

朝起きたら、死後硬直みたいになってました。(死んだことないですが)

変な寝相で体が固まっていたという感触がありました。体の重みで片方の膝がイテテテ。

というわけで、毎日使うより、どうしても寝れないなあという時に使うのが私の使い方です。

というのも酒を飲んだ時とかは、アルコールで薬の効きが悪くなるし、使えないですからね。