より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

会社が関東ITソフトウェア健康保険に入った! 何が違う? 給料が違う!

会社が関東ITソフトウェア健康保険に入ったんですが、前職もそうだったんで、そこまでありがたみは感じてませんでした。

ただ以前の健康保険は健康診断で利用できる病院が限られていて選びづらかったので、そういう点では良かったかな、と。

他にも保養施設やレストランが安く利用できるのもあるのですが、気づいたのは健康保険料が安くなること。

つまり、これは給料から天引きされる額が減る=給料が増えることを意味するんです。

何か特別に利用しなくても給料が上がる。これはとてもありがたいですね。