より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

木材カットにオンライン通販のウッドモールを活用してみた

モニタアームのモニタ位置を高くしたかったので、土台になる木材が欲しいなーと思ってました。

最初はホームセンターにあった100mm100mm100mmみたいな木材を使っていたのですが、きちっと合うのがないと安定しないだろう、と。

そこで探していたところ、以下のサービスが見つかりました。

woodmall.jp

今の時代、Amazon Payが使えるのは便利。

住所もキャッシュ情報もあらためて入力する手間が省けますからね。

安くはないので、面取りとか加工はなしにしました。

粗いので自分で紙やすりをかけました。それで十分でしたね。欲しいサイズで届いて、バッチリでした。

値段はともかく、オンラインで手軽に注文できる。使って良かったと思います。