より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

クリニックフォア試したけど、欲しい薬がない

花粉症の薬をもらいに病院に行ったら、人がいっぱい。

5分10分話すだけなのに小一時間待たされるのか、と。

ソーシャルディスタンスの今の時代なんだから、オンライン診療とか出来ないの?と調べたらありました。

花粉症 | オンライン診療 | 処方日本一 | 国内最安級| 診療実績100万件 | クリフォア【クリニックフォア】

土日でも即日も可能で、予約は取りやすそうだったのでいいなあと思い予約。

しかし、同意のタイミングで、あっと思いました。

いつも服用している薬がことごとくないんですよね。

仕方なく諦めました。

取り扱う薬が増えてくれればなー、と将来に期待して、そっと閉じました