より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

高級シャワーヘッド、試してから購入するのが吉かも

朝もシャワー浴びたりするので、試してみようかなとRentioで借りてみました。

ただ、残念ながら自分には合いませんでした。

水圧が適切でないんですよね。

細かいマイクロバブルは、もう少し水流が強ければなーと、惜しいです。

強い水圧にも切り替えたりできるのですが、それだと強過ぎて。

帯に短し襷に長し とはこのことか、と。

よく見ると、元からあったシャワーヘッドが、高級シャワーヘッドよりだいぶ小さいんですよね。

他の浴室をそこまで見たことはないのですが、元々の浴室による影響もあるのではないかと思います。

安い買い物ではないので、これは自分に合うか試してからが良いと思います。