より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

タオルの補充に買ってみたタオル研究所フェイスタオル

タオル補充しないとなあということで以下のタオルを購入しました。

【Amazon.co.jp限定】タオル研究所 [軽さの理由] #006 フェイスタオル ウォームグレー ほうじ茶色 5枚セット 高速吸水 速乾 耐久性 薄手【選べる7色】 Japan Technology

私が買う日用品の決め手として

  • 品質が良い
  • 値段が手頃
  • 安定して買い続けられる

というのがあります。

Amazonで買えるし、これかなというチョイスです。

タオル研究所というのは日本のタオルメーカーのようです。

選んだのはほうじ茶で、たまたまその色しかなかっただけです。言い方悪いけど、汚れたような色で確かに人気ないかもなあと。

買ってみたところ、色はそんなに気になりませんでした。

もらいもののタオルのようにペラペラのものでもありません、十分な厚みと吸水力のありそうなタオルでした。

自分としてはこれで十分そうなので、買い続けようかと思います。