より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

Rentio、適切な価格で欲しいものをレンタルできるなら使った方が良いサービス

www.rentio.jp

こんなサービスあるんだとRentioを試してみました。

家電をレンタルできるサービスです。

ダイソンのドライヤーが気になっていたので、試してみました。

今使っているドライヤーと比較できるので本当の意味で試せました。

  • 安くない
  • モノ次第だが、すぐ届かないのもある

例えば、HHKBのキーボードはすぐに届くのですが、エアロバイクは値段も本体の1/4程度ですぐ届かないので適切な価格とは言い難いものでした。

この観点から、どんな家電でもというわけにはいきませんが、高い買い物で失敗したくない、実際に試してみて決めようという時にRentioで適切な価格だったらレンタルしてみるということになるかと思います。