より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

ユニクロのエアリズムマクラカバーとエアリズムシーツ

シーツは1セットしかなかったので、洗濯するタイミングに困ってました。

その日のうちに乾く時しか洗濯できない。

ちょうど、そんな時、まこなり社長の動画を見て、ユニクロのエアリズムマクラカバーとエアリズムシーツを購入してました。

そう、もう1セット、シーツを買えば良いだけだったんですね。

実際使ってみると、エアリズムだから、特段涼しいとかはないが、とにかくサラサラなのに驚きました。

心地よいです。

寝苦しい季節にはちょうどいいですね。

特に枕カバーは、通年で使えそうです。こういう生地だと洗ってもクシャクシャになるんじゃないかと心配していたのですが、そんなことはありませんでした。