より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

気軽に贈れるGifteeを使ってみた。

後輩とゲームのスクリム(練習試合)に参加する予定だったのですが、その後輩が遅刻してしまったのです。

そこで会社の後輩が取った行動が、Gifteeでコーヒーを贈ってくれたのです。

https://giftee.com/

若い人は、こういうサービス使っているのかと感心しました。

これなら相手の住所を知らなくても贈れます。

特にコロナのご時世ですから、いいですね。

f:id:rimever:20210214182758p:plain
イラストを添えることができる

ただ、使えるギフト券が充実して欲しいところです。

特にコンビニで使えるギフト券。

ミニストップで使えるギフト券もあるのですが、ミニストップって近くにないんですよね。

なので、気軽に贈れて使ってもらえそうなのがローソンのギフト券くらいになってしまいます。