より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

影響されてゼブラデスクペンを購入してみた

www.youtube.com

影響されやすい自分は上記のまこなり社長の動画を見て、ゼブラデスクペンを購入してみました。

ゼブラ 油性ボールペン フロス 輪-Rin- 赤 P-BA111-R

文房具で売っておらず、Amazonで買おうとしたら、1500円でした。

このペンを使ってメモをすれば年収1000万円になれるというような紹介をされていました。

年収1000万円を目指す? 無理でしょうけど。という気分で購入してみました。

思ったより、ゴツくなかったので散らかっているテーブルにも置けました。

ペンを置く台がセットになっていることがポイントで、何かを書くときにペンを探さずに済みます。

書き味は滑るような書き心地でした。使い始めは驚きました。

書き味はいいのですが、持つところも滑ってしまう点に注意です。