より良いエンジニアを目指して

1日1つ。良くなる!上手くなる!

今更ながらBuild2020のメモ

news.mynavi.jp

今更ながらBuild2020のメモです。

5月にあったオンラインイベントなので、いつの話なのだよというところですが、ブログに書きかけで、もったいないのであまり見れてないのですが投稿しておきます。

20万するイベントにオンラインで無料で参加可能でした。

もちろん英語でした。

聴くだけでは、やっぱり無理がありました。英語の字幕は出せるのでだいぶ良かったです。

サティアナディラの基調講演は、いくつかまとめ記事があるので、それを読んだ方が良さそうでした。

私にとって基調講演ってイベント来た感を味わうのにはいいのですが、振り返るとそんなに役に立つ話ってないんですよね。

Every developer is welcome, with Scott Hanselman and guests

Scott Hanselmanが話すのを初めて聴いたのですが、声が高くて、どちらかというとカワイイ。

TeamsでC#のコードが動かせる。

Windows Package Managerの紹介もしてました。